あかりや次七

2020.06.20|お店のこと

岐阜「オゼキショールーム」へお越しの際は・・・

ご来店いただくお客様からよく、「駐車場がわからない」とご質問いただきます。
株式会社オゼキ専用駐車場の看板はあるのですが・・・正直、大変分かりにくいです。

今回は弊社の駐車場についてご案内したいと思います。

東西にわたり歩道沿いに9台程のスペースがあります。
西側から鶯谷トンネル方面に向かい小熊町2の交差点の手前にあります。

西側(市役所やメディアコスモスから見た写真)

西側の市役所方面からはすぐに確認できます。
下の写真は南北の通りです。

南側(長良川方面へ向かう)右側が店舗 交差点を挟んだ左が駐車場です。

この南北の通りは御鮨街道と呼ばれて江戸時代に日本一の鮎の熟鮨を運んだ道 としても有名です。
南からのお客様は奥の歩道にいる歩行者に注意を払いながら駐車場に入ってください。

問題は・・・北側からいらっしゃるお客様!!大変わかりにくくすみません。
よく尾関提灯の看板の手前の駐車場と勘違いされるのですが・・・ここは弊社の駐車場ではないのです。

北側からの写真(左にオゼキの建物・右に駐車場・・・なのですが見にくい)

道路を少し進むと駐車場が姿を現すのですが、交差点も近く、人通りもある為細心の注意を払う必要があります。

御鮨街道を北側からみた写真

駐車場は歩道沿いにあります!!

東側(鶯谷トンネルから来た場合)もうすぐ完成する岐阜市の新庁舎も見えます。

小熊町2の交差点で右折するように駐車場に入ってください。
(こちらも横断歩道があるので注意が必要です!)

あかりや次七の実販売店舗はオゼキのショールームでもあります。
実際に商品をご覧になりたい方!是非お待ちしてます。

不明な点ありましたらお気軽にご連絡ください。
地図はこちら⇒

関連記事
RELATED STORY

お問い合わせ
CONTACT

製品やご購入前のご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

よくいただくご質問

製品に関するご質問やお見積りなど、
下記フォームもご利用ください。

お問い合わせフォーム

ご利用ガイド
SHOPPING GUIDE

「あかりや次七」を初めてご利用いただくお客様は
まずはこちらのページをご覧ください。
お客様から寄せられるご質問についてもご紹介しています。

-お支払いについて
-配送・送料について

詳しく見る